ミックスのレオ君❤️

今日は、ミックスのレオ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。レオ君でしゅ☺️』

image

『どうもでちゅ😗』

image

あっ❗どうもです😘

『あっ💦急用思い出したかもなぁ..』

image

急用無い無い🤭(笑)
レオ君は、ちょっぴりシャンプーが苦手ちゃんなんだよね~🤭

『ひぃ~😢誰か助けて😢』

image

頑張れ👊😆🎵頑張れ👊😆🎵レオ君👊😆🎵

『そんな応援いらないから早く出してくだちゃい😑』

image

よく頑張りました🚩😆🚩

では、乾かしますか😊🎵
『もう僕に怖いものはありましぇんからどうじょ😗』

image

シャンプー以外は全然へっちゃらなレオ君🤭💕

そして、もっふもふ~😁🎵

image

ではでは、チョキチョキいたしまして~✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりチョキチョキしますね~😃✂️✨

image

お目めもぱっちり見えるようにカットしましたぁ~😉💕

image

そして、レオ君の出来上がり🤗💕
『🎵ジャジャジャジャ🎵』

image

『🎵ジャ~ン🎵』

image

いい見せ方だね~😂✌️(笑)

トリミング前とトリミング後で、こんなにも大変身🤗🧡

image

では、最後にお写真撮って📸😁

『シャキーン😏✨』

image

まぁまぁ座ってくださいよ🤭💕

『そうでちゅか❓じゃあちょっと失礼😗』

image

かわいらしいレオ君だわ🤭💕
今日もレオ君ありがとうね~🤗🧡
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄