ミックスのハル君❤️

今日は、ミックスのハル君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハル君でしゅ☺️』

image

『今日も暑いでしゅね😗☀️』

image

そうですね😗
てなことでさっぱりしますか😉❗

『やっぱりそ~きたかぁ~😰』

image

ほら、凹まないで💕
一緒に頑張ろう😁✌️

image

『握手されても..😑』

image

気持ちいいでしょ~😊🚿
『まぁ..なかなか😗❤️』

image

🤭🎵

『終わったなら早くここから僕を出ちて😢』

image

そんな目で訴えられたら..😍
秒でシンクから出してあげちゃう😍💕

お次は、しっかり乾かして~🎵
『もうシャンプーちない❓』

image

もうちないちない😍❤️

そしてふわふわに~🎵
『えへへ~っ😋』

image

『笑顔作るのも大変だわ😩』

image

カメラもしっかり意識してくれてたのね🤭(笑)ありがとう☺️💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

すっきりカットしましたぁ😋

image

かわいいチョーカーつけて🎵🎀

『にかっ😁』

image

『いやぁ~とびきりスマイル作るのはしんどいわぁ😓』

image

そんな無理しないで💦🤭(笑)

それでは、ハル君の

beforeとafter🤗❤️

image

かわいくなったね~😍

最後にお写真撮って📸😁

『てへっ💕』

image

からの~🎵

とびきりスマイル😁✌️

image

今日もハル君ありがとうね~🤗🧡
また遊びに来てね~😉💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄