シュナウザーのシン君❤️

今日は、シュナウザーのシン君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。シン君でしゅ☺️』

image

今日も相変わらずクールにキメてるシン君🤭💕

『よろしく😏✌️』

image

シンクへ移動しても表情は変えません🤭

image

アワアワたっぷりつけたら~🎵

『き、きもちえぇ~😍』

image

おっ❗表情がちょっと緩んだ🤭

『シャンプーってやっぱいいよね~🚿🎵』

image

でしょ~🤗🧡

『はっ😰僕としたことが😑』

image

気持ちよさそうな表情してたね😁💕

『別にしてましぇん😑』

image

うぷぷ🤭

お次は、しっかり乾かして~🎵
『これも気持ちよくて表情が緩みそうだぜ😪』

image

ふわふわになりましたぁ~🤗🧡
『ふっ😏✨』

image

それでは、体をチョキチョキいたしまして✂️✨

『😪』

image

寝てみたり..

『たまには笑ってみるか😁』

image

笑顔になったり..

『ガオ~っ😠』

image

怖いお顔してみたり..

カット中はとても表情豊か🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキいたしまして✂️✨

image

お口周りを丸く💕

image

そして、シン君の出来上がり🤗💕

image

シン君の

before&afterはこちら😁❤️

image

かっこよくなったね~🤗🧡

最後にお写真撮って📸😁

『ふぁ~あ😪疲れちゃったわ~』

image

最後にクールな表情でしめてくださいよ☺️💕

『それは任せて😏✨』

image

さすがですね👏😁
今日もシン君ありがとうね~😉💕
また遊びに来てね~🤗🧡
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄🎶