シーズーのハートちゃん❤️

今日は、シーズーのハートちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハートちゃんでしゅ☺️』

image

『うふふ~ん🎵💕』

image

今日もご機嫌なハートちゃん🎵しっぽフリフリです🤭❤️

さっそくシンクへ移動して🎵

image

『いいね~😌♨️』

image

気持ちよさそう🤭💕

『ちょっとあたちのお風呂覗いてたでちょ😠』

image

ごめんなさい💦

『でもね~ほんっと気持ちよくて最高なのよ~😍』

image

すごい伝わってきます🤭

お次はしっかり乾かして~🎵

image

乾かし終わったら..

『ほら見て❗サラサラ✨✨✨』

image

🤭🤭🤭

『どうだった❓』

image

はい、とってもサラサラしておりました🤭❤️

『でちょ😏』

image

女の子ですね~🤗💕

では、体をチョキチョキ✂️✨

image

ハートちゃんは毎月来てくれてるので、お顔も伸びた分をチョキチョキ✂️✨

image

かわいくなりました🤗💕

image

ハートちゃんの

before&after😊🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

笑顔もくださいな😁🎵

『にゃは~😊💕』

image

今日もハートちゃんありがとうね😊🧡
来月も待ってるわよ☺️

『さようなら✨✨✨』

image

帰る時も女の子全開なハートちゃんでした🤭💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶