プードルのクーちゃん❤️

今日は、プードルのクーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。クーちゃんでしゅ☺️』

image

今日もとっても楽しそうですね😁🎵
『うん😊楽ちい😆❗』

image

『早くシャンプーしようよ~😆🎵』

image

オッケー😆👌❤️

で、なぜかシャンプー中は笑顔が消えるクーちゃん💦(笑🤭)

image

『真面目にやったらダメでしゅか😑❓』

image

いえいえ💦全然💦
ただ急に笑顔が消えたからさぁ~💦

では、乾かしますね~😊

image

ブロー中のこのかわいい表情😍💕

ふわふわになって~🎵
『うふっ😘❤️』

image

『にゃは~😋』

image

あっ❗いつものクーちゃんに戻った🤭💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨
『しっかりカットしてね~💕』

image

🤭了解です😁✌️

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

丸くテディベアカットになりました😊🧡

image

クーちゃんの
before&after😊🧡

image

女の子らしくなったね🎀🤗

最後にお写真撮って📸😁

image

真面目にお写真撮影してくれてますね~😁

お次はリラックスして~🎵📸
『にかっ😁』

image

かわいい😍💕
今日もクーちゃんありがとうね😊🧡
また遊びに来てね~😉💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

本日のお客様は…😁🎶