チワワのさくらちゃん❤️

今日は、チワワのさくらちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。さくらちゃんでしゅ☺️』

image

『今日はあたちやる気満々よ😏✨』

image

おっ❗じゃあ一緒に頑張ろう😁🎵

『シャンプーいいのよね~😍』

image

シャンプー始まる前から気持ちよさそう🤭

『やっぱ最高だわぁ~😍💕』

image

『分かるかしらこの気持ちよさ😳』

image

きっとみんなに伝わってるはず🤭

『いい湯♨️だった~🎵』

image

では、しっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました🤗

image

足折り曲げてさくらちゃんリラックスしてますね~😁💕

お次は、お体をチョキチョキ✂️✨
『はぁ~💨チョキチョキはあたちやる気しないわ😓』

image

そんなこと言わずにファイト~🚩😃🚩

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

そして、さくらちゃんの出来上がり🤗💕
見せてよ~😁🎵

『いいよ😓そういう気分じゃない😓』

image

じゃあ、チョーカーつけたらどう😁⁉️

『まぁ~チョーカーつけてくれるなら見せてあげてもいいかなぁ~😋』

image

ちゃ~ん🎵さくらちゃん出来上がり🤗💕

image

さくらちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなりましたぁ~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

アップップ~も📸

image

今日もさくらちゃんありがとうね😊🧡
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

本日のお客様は…😁🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶