プードルのそらちゃん❤️

今日は、プードルのそらちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。そらちゃんでしゅ☺️』

image

もふもふでお顔が見えませんが..

image

『はぁ~😓』

image

凹んでるのはよくわかります🤭笑

『ありえにゃい..』

image

まぁまぁ🤭

アワアワでキレイキレイ🎵🚿

image

『あれ❓もう終わったのかちら🙄⁉️』

image

終わりましたよ~😊❤️

『な~んだ🎵あたちできるじゃん😋』

image

お利口さんだったね~😁

しっかり乾かして~🎵
『気持ちいいわぁ~😑❤️』

image

そして
もっふもっふ😁💕

image

では、お体をチョキチョキ✂️✨

image

そらちゃんは、靴下風カットでお洒落に🧦🤗

image

お次はお顔もチョキチョキ✂️✨

image

小顔になりましたぁ~😊❤️

image

そらちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

チョーカーもつけて😁💕

image

最後にお写真撮影📸😁

image

とりあえずずっと大人しいそらちゃん🤭💕
今日も頑張ってくれてありがとうね😊🧡
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄