プードルのうみちゃん❤️

今日は、プードルのうみちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。うみちゃんでしゅ☺️』

image

うみちゃんは、この間来てくれたプードルのそらちゃんのママなんです🤗

『どうも、そらの母でしゅ💕』

image

『あっちゃ~ここかぁ~』

image

『そ~っと逃げましょうかね💦』

image

『つかまりまちた😑』

image

捕まえちゃいました🤭💕

『何撮ってるんでちゅ😑早く乾かちてくだしゃい😑』

image

うぷぷ🤭

では、しっかり乾かして~🎵

image

もっふもっふに🤗💕

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

うみちゃんもそらちゃんとお揃いの靴下風カット🧦😁

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

かわいくなりましたぁ🤗💕

image

うみちゃんの
before&after😊🧡

image

最後にお写真撮影📸😁

『にゃははは😆』

image

すごい笑いだした😳❗

『うけるぅ~😂』

image

なんかがとっても楽しいらしい🙄笑

最後はしっかりパシャリ📸😁

image

今日もうみちゃんありがとうね~😊💕
また遊びに来てね🤗❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄🎶