プードルのハッピーちゃん❤️

今日は、プードルのハッピーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハッピーちゃんでしゅ☺️』

image

テンションめっちゃ高めのハッピーちゃんは….

『クンクン』

image

『クンクンクンクン』

image

『う~ん😑』

image

『まぁ、よしとしゅるかな😑』

image

『異常なしでちゅ😏✌️』

image

トリミング台のアームチェックする仔初めて見た😂😂
チェックありがとう😂✌️

『わっせわっせ💦』

image

シンクの中を行ったり来たり🤭
とりあえずめっちゃ元気😂

なのにシャンプー始まった途端に超~大人しく😳❗❗

image

素晴らしいです😊👏

『でちょ~😊❤️』

image

『あたちって完璧な女だわぁ~❤️』

image

ですね🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『ルンルン😆🎶✨』

image

それでは、チョキチョキしますね~😊✂️✨

ハッピーちゃんはお顔からチョキチョキ✂️✨

image

ふんわりまぁ~るくカット🤗💕

image

お次は、お体をチョキチョキ✂️✨

image

ハッピーちゃんは、うそしっぽの作り途中😊💕

image

体としっぽをつなげて大きくふわふわなしっぽを作っていきます☺️

上から見ると今はこんな感じ💕

image

早く完成するといいね~🤗🧡

ハッピーちゃんの
before&after😊🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

『おけちゅをお願いします❤️』

image

では、まずはふわふわなおけつをパシャリ📸😂

そして、しっかり正面からの~🎵

image

やっぱ女子は上からも📸😁

image

トリミング後のフリータイム⌚😁

image

image

おけつがもふもふでかわいい😍

image

立っちしてもかわいい😍
うんっ🙄なんかあさってる😂💦笑

image

今日もハッピーちゃん楽しかったね~😁🎵
また一緒に遊ぼうね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶