プードルのリロちゃん❤️

今日は、プードルのリロちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。リロちゃんでしゅ☺️』

image

『お久しぶりでしゅ😋』

image

お久しぶりです🤭
ちょっと今回期間が空いてしまったので、もふもふなリロちゃん🤭💕

さっそくシンクへ移動して🎵
『うきうき~💕』

image

ご機嫌なリロちゃん🤗🧡

『えへへ~💕』

image

シャンプー始まったら、めっちゃ真顔🤭笑

『あたちシャンプー苦手なんだった💦』

image

でも、きちんとお利口さんにできてたよ~😁🎵
『ほんと~😳💕』

image

うんうん😆✌️

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『ちゅかれたぁ~💦』

image

毛玉取りも一緒に一生懸命頑張ってくれました🤗💕偉いね~😊💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ママがチョキチョキちょっと挑戦したみたいなので、短い部分に合わせてチョキチョキ~😊💕

リロちゃんのお顔の出来上がり🤗💕

image

お口は絶対閉じてくれないリロちゃん😂

リロちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかわいくなったね~😁💕

最後にお写真撮って📸😁
『うふっ❤️』

image

かわいいポーズでばっちりです😆✌️

今日もリロちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊🧡
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶