ミックスの太郎君❤️

今日は、ミックスの太郎君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。太郎君でしゅ☺️』

image

『来てしまったわ😑』

image

毎月来てるじゃない🤭笑

『優しくしてね💕』

image

もちろん🤗💕

『やっぱやだなぁ….』

image

太郎君なら大丈夫😁💪

『僕はできる😑僕はできる😑』

image

そうそう😆❗

『シャキーン‼️✨✨✨』

image

急に凛々しくなった気が😂

『へっ❗僕にできないことはないぜ✨』

image

シャンプー終わってもまだ男らしい🤭笑

『なんだってやってやるぜ✨✨✨』

image

おぉ~😳👏

では、しっかり乾かして~🎵

『優しくね..』

image

えっ😳あんな気合い入ってたけど、今小さい声でなんか言ったね~🤭笑

『あれはなんだ❓』

image

もしも~し😳ブロー終わりましたよ~🎵

『あっ💦いつの間に💦』

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お顔もすっきりに🤗💕

image

太郎君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かっこよくなったね😊❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日も太郎君ありがとうね~😊💕
また来月も待ってるわよ☺️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶