ミックスのハニーちゃん❤️

今日は、ミックスのハニーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハニーちゃんでしゅ☺️』

image

それでは、さっそく始めましょうか🤗

『やっちゃう❓トリミング始めちゃう❓』

image

はい、始めますよ~🤭

シンクへ移動して~🎵
『始まる🎵始まる🎵😆』

image

めっちゃご機嫌じゃないですか🤭💕

アワアワして~🚿
『……。』

image

ここは笑顔にはならないんだね🤭笑

でも、シャンプー終わったらすごい笑顔🤭💕

『しゃいこ~😆😆😆😆』

image

こんなすばらしい笑顔で楽しそうだったのに、ブローは….💦

『やってられないわ😑』

image

ブローはハニーちゃんは、あんまり楽しくないらしい🤭

で、ブロー終わると….

『いや~ヘロヘロよ~😆』

image

ヘロヘロと言いながらもめっちゃ笑顔🤭💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

すっきりかわいくなりました🤗🧡

image

ハニーちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁
『うふっ❤️』

image

とってもお写真もいい笑顔😋💕

image

今日もハニーちゃんありがとうね~🤗💕
素敵な笑顔も沢山ありがとう😉❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶