プードルのビオラ君❤️

今日は、プードルのビオラ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ビオラ君でしゅ☺️』

image

『😑😑😑..』

image

ビオラ君はあまり感情をおもてに出さない性格🤭

シンクへ入るとシンクからお顔を
『ひょこっ🙄』

image

反対側にも
『ひょこっ🙄』

image

ちょっと楽しいらしい🤭笑

アワアワでシャンプーして~🎵🚿

image

シャンプー終わって、またまた
『ひょこっ🙄』

image

よっぽどこの『ひょこっ』するのビオラ君好きなんだな🤭

『シンクから出されちゃった😑』

image

乾かさないと風邪ひいちゃうからね🤭

では、しっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに😊❤️

image

お体チョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お顔は短くすっきりに😊❤️

image

ビオラ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お目めもしっかり見えてかっこよくなったね😊✨

それでは、最後にお写真撮って📸😁

image

かわいくお首をちょいと傾けて😋💕

image

今日もビオラ君ありがとうね😊🧡
また楽しくトリミングしようね😉💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄