ミックスのララちゃん❤️

今日は、ミックスのララちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ララちゃんでしゅ☺️』

image

今日もいい感じにモフモフ🤭🎵

image

では、さっそくシャンプー始めるよ~🚿

『まさか今日シャンプーとはね~😒』

image

どうした😲?

『ううん💕ララちゃんシャンプー大好きでちゅ💕』

image

ならよかったぁ~😊🧡

アワアワして~🚿
『あたち..シャンプー..大ちゅき….💦😰💦』

image

頑張ってるね🚩😆🚩

『シャンプーはあれだけど、終わった後は最高な気分になるのよね~🙃❤️』

image

やっぱりシャンプーは苦手なんだ🤭笑

『あっ….💦💦』

image

まぁまぁ🤭💕

では、お次は乾かして~😊🧡

image

もっふもふ🤭💕💕

image

では、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

『うふん😉💕』

image

ウィンクしてセクシー😲💕💕😆😆

そして、ララちゃんの出来上がり~🤗🧡
『にゃは~😁💕』

image

今日1の笑顔😆💕💕💕

ララちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

笑顔もねっ😁📸

image

今日もララちゃんありがとうね~🤗🧡
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶