マルチーズのミント君❤️

今日はマルチーズのミント君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ミント君でしゅ☺️』

image

『にゃは~😋』

image

元気いっぱいのミント君🤭🎵

『まさかシャンプーとは….』

image

放心状態のミント君🤭笑

でも、シャンプーはお利口さん🤗🧡

image

『あぁ~気持ちよかった😍』

image

シャンプー最高でしょ😁
『キョトン😲』

image

かわいい😍💕

しっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました🤗💕

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨
『じーっ😒』

image

見すぎ見すぎ🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

今日はイメチェンで、シュナウザーちゃん風にカットしました🤗💕

image

お胸の毛もシュナウザーちゃんみたいに残して😊

image

ミント君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かっこよくなったね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁
『どう😏僕シュナウザーちゃんみたい❓😏✨』

image

そうだね🤭💕

正面からもパシャリ📸😁

image

今日もミント君ありがとうね🤗❤️
イメチェン似合ってるね😁💕
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶