プードルのドールちゃん❤️

今日は、プードルのドールちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ドールちゃんでしゅ☺️』

image

『ビクビク😨💦』

image

そんなにビクビクしないで~🤭もう何回も来てるのに今だに慣れないドールちゃん🤭笑

『あっ❗ここね😁✨』

image

シンクへ入ってやっと思い出したらしい🤭

『最初から分かってましたよ😒』

image

そうだったの😂じゃあ最初のビクビクは演技でしたか🤭笑

『ちょっと怯えてる方がかわいいでちょ~💕😲』

image

なるほどね~🤭
おしゃべりしながらアワアワできれいに🚿

『ふぅ~😊💕すっきりした~😍』

image

お利口さんでした😊🧡

しっかり乾かして~🎵

image

もっふもふに😁💕

image

お次は、お体をチョキチョキ✂️✨
『ずいぶん短いんじゃ👀』

image

お体はいつも短くでしょ~🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お目めも見えてすっきりしましたね~😊💕

image

ドールちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

写真撮影用のオモチャの音を鳴らすと….

『なんなんでちゅか😰💦💦💦』

image

すごい驚いちゃうドールちゃん🤭笑

オモチャ使わないで撮ろうね~📸😁
『にかっ😊💕』

image

よくできましたぁ~🤗🧡

今日もドールちゃんありがとうね😊❤️
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶