ポメラニアンのふくお君❤️

今日は、ポメラニアンのふくお君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ふくお君でしゅ☺️』

image

若干不安そうなふくお君🤭💕
『おどおど💦』

image

でも、シンクへ入ったらお得意な
『てへっ😋💕』

image

かわいい😍😍😍

アワアワして~🚿
『うぅ~気持ちい~💕』

image

『ちょこん💕』

image

きれいになったね~😊❤️

お次は乾かして~🎵
『ドライヤーの風が暖かくて眠くなってきたわぁ~😪』

image

『背中もよろしくでちゅ😪』

image

了解です🤭✌️

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

『あっ💦見られちゃった💦』

image

『えへへっ💕』

image

ほんとかわいいわ~😍💕

では、チョキチョキして✂️✨

image

写真には撮ってませんが、カット中はめっちゃ寝ていたふくお君🤭💕

そして、ふくお君の出来上がり~😊❤️

image

全身ハサミでカットのマメ柴ちゃん風カット🤗🧡

『終~わった🎵終~わった🎵』

image

ご機嫌ですね🤭💕

ふくお君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

とってもこのカットが似合ってる😊💕

最後にお写真撮って📸😁

『あ~あ😒終わりだと思って喜んだのに😑』

image

もうこれ撮ったらほんとに終わりだから、ファイト🚩😆🚩

『はぁ~い😑✌️』

image

最後は若干テンション低め😂
でも、頑張ってくれてありがとうね~😊💕
また12月も待ってるよ~🤗🧡
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶