ポメラニアンのニコちゃん❤️

今日は、ポメラニアンのニコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ニコちゃんでしゅ☺️』

image

ニコちゃんはこの間来てくれた、ポメラニアンのふくお君の相方ちゃん😋

image

では、さっそくシャンプーしましょうね~😊💕

『えっ😳今なんて👀?』

image

『聞いてないわよ~😰💦』

image

気持ちいいよ~☺️🚿

シャンプー終わって~🎵

『これからお湯がでるのかちら👀』

image

そうそう😊

『そうだったんでちゅね~👀』

image

どこからお湯が出るか分かったところで~

お次はブローして🎵

image

ふわふわに🤗🧡
『えへへっ😆💕』

image

楽しそう🤭💕

では、チョキチョキして~✂️✨

image

ニコちゃんは、全体をハサミで少し短めにチョキチョキ✂️✨

image

ニコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいいわ~😍💕

それでは最後にお写真撮って📸😁

image

よくできました~🤗🧡今日もニコちゃんありがとうね~😊💕
また12月に待ってるよ~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶