プードルのポチ太郎君❤️

今日は、プードルのポチ太郎君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ポチ太郎君でしゅ☺️』

image

『やばっ💦来ちゃった💦』

image

どうした👀❓

『いや💦トリミング楽しみだなって😳💦』

image

ならよかった😆💕

では、さっそくシャンプー🚿
『よしっ❗✨』

image

気合い入りましたね~☺️💪

たっぷりアワアワして🎵

image

『ひゃ~終わった💦早く逃げなきゃ😰💦』

image

逃げなきゃ😳❓
『あっ💦いや、まさかそんなこと💦』

image

では、しっかり乾かしましょうね~☺️🎵

『捕まっちゃったならしょうがない😶』

image

🤭🤭💕

ふわふわに~🤗🧡

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキなんだけど..

image

来た時からずっと気になってたけど..目のサイドの毛..バツンってなってるけどどうした😳❓(笑)

お顔はこんな感じに😊💕

image

やっぱバツンってなってるところ気になる🤭早くのびるといいね😊💕

ポチ太郎君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もポチ太郎君頑張ってくれてありがとうね~😊💕
また遊びに来てね~🤗🧡
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶