シーズーの のあ君❤️

今日はシーズーの のあ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。のあ君でしゅ☺️』

image

『僕もふもふになっちゃった😑』

image

今日はすっきりしましょうね~😊💕

『僕はこれを望んではいないような..』

image

『タオルもあるし..絶対僕がこれは望んでないやつな気が..💦』

image

『ほら~😭ほんとやめてくだしゃ~い😫😭😭😭』

image

シャンプー嫌すぎて隅っこにお顔隠しててかわいすぎる🤭💕(笑)

ほらこっちにお顔見せて😊❤️
『シャンプー嫌なんだってばぁ~😭』

image

『はぁ~😨もうテンション下がりまくりでちゅよ😓』

image

元気出して😆👍

では乾かしますよ~☺️🎵
『はぁ~い😑🖐️』

image

とってもきれいになったでしょ😊💕
『しょうだね😓』

image

テンション下がったまんま🤭(笑)

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

お目めもしっかり見えたね😊💕

image

のあ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいいね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

トリミング終わった後は爆睡していたのあ君🤭💕
今日はとっても頑張ってくれたからゆっくりお家でも休んでね~😊❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶