ヨーキーのココア君❤️

今日はヨーキーのココアが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ココア君でしゅ☺️』

image

『うん😳❓どうちた😳❓』

image

すごい伸びちゃったね🤭💕

『よしっ❗』

image

おっ❗今日もやる気満々だね😁💪
すっきりしましょうね~😊💕

アワアワして🎵

image

『へっ😏シャンプーなんてへっちゃらさ😏✨』

image

お利口さんだったね~😊❤️

では乾かして~🎵
『いやぁ~心地よいわぁ~😍』

image

もっふもっふに😁
『えへへ~😋』

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

今回は伸ばしていたお耳の毛もばっさり切ってイメチェン😊💕

image

ココア君の出来上がり~😊💕

image

ココア君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お耳短いのもとっても似合ってるわね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

『ほいっ✌️』

image

違う違う🤭(笑)
そっちおけつ~🍑🤭(笑)

『あっ💦こっち見るんでしゅか😳』

image

そうこっちです🤭

笑顔でもパシャリ📸😁

image

今日もココア君ありがとうね~😊💕
いつもとっても楽しそうでこっちまで楽しい気分になるわ😁❤️🎵
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄🎶