プードルのハナちゃん❤️

今日は、プードルのハナちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハナちゃんでしゅ☺️』

image

今日も元気いっぱいのハナちゃん😁
『きゃはは~😆💕』

image

シンクへ入ってもこの笑顔🤭(笑)
『楽しいよね~😆🎵』

image

しっかりアワアワして~🚿

image

『さっぱりちたぁ~😆🎵』

image

お次は乾かして~🎵

image

ブローはそんな楽しくないらしい🤭(笑)

ふわふわに~😋

image

それではチョキチョキして~✂️✨
『🎵ふふ~ん🎵』

image

ご機嫌ですな🤭💕

体を短めに、足は少し長めにカット🤗🧡

image

こちらのお顔もすっきりにカットして~✂️✨

image

ハナちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

なんだか大人っぽくなったね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

最後も笑顔でばっちり😁✌️
今日もハナちゃんありがとうね~😊💕
来月も待っているわよ☺️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶