ミックスのプー君❤️

今日は、ミックスのプー君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。プー君でしゅ☺️』

image

『ぼ~っ😲』

image

プー君はマイペースちゃん🤭💕

シンクへ入って、さっそくシャンプー🚿

image

『えへっ😋』

image

アワアワ気持ちいいね~😊💕

シャンプー終わって..
『ゴソゴソ』

image

『ゴソゴソゴソ』

image

『しゅぽっ❗どうも🖐️』

image

お見事👏😁(笑)

『なかなかよかったでちょ😏✨』

image

うん、なかなかよかったよ🤭💕

それでは、乾かして~🎵

image

ふわふわ真っ白に😊❤️

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

そして、プー君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいいね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

そしてプー君は相方のモコ君と一緒に来てくれていたので😊💕

『僕が相方のモコ君でしゅ☺️』

image

二人共とっても仲良しで、終わったあとは二人くっついて寝ていました🤭💕
プー君モコ君今日もありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶