コロンのお嬢様❤️

さぁ~て。だ~れだ😁❓

image

皆さんお分かりですよね~🤭💕
コロンのお嬢👑
なっちゃんです😊💕

『いつやりましゅか🙄』

image

なっちゃんは、今日シャンプーねぇ~って朝言うと分かるらしく、シャンプー始まるまでついてまわってくる🤭

ではさっそく始めましょうか🤗
『オッケー😊👌💕』

image

でも、シンクに入ると..
『やっぱり嫌だな..😑』

image

あんなにウキウキだったのに😨(笑)💦

アワアワして~🚿

image

めっちゃ小顔っ🤯‼️😂
『きょとん😲』

image

しっかり乾かして~😊🎵

image

もっふもふ🤭💕

image

チョキチョキカットして~✂️✨
『あたちもう16歳だからしんどっ😥』

image

って、いつも言うけどトリミング終わった後あたしより毎回元気だよね😑☝️

なっちゃんのできあがり~😋❤️

image

お嬢様のためにチョーカーを作ってあげたんです😁✌️
似合ってる~😍

では、なっちゃんもやってみましょう😊
なっちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

そんでもって、お写真撮影も📸😁

image

なっちゃんはおしりをおパンツカットからスカートカットにチェンジ中😁💕

『うふふ~💕女の子はスカート履かないとね~💕💕』

image

ほら、なっちゃんトリミング後めっちゃ元気でしょ🤭
この後もすんごい走り回ってました🤭🎵
今日もなっちゃんよく頑張りました~😊💕

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

コロンのお嬢~part2😂👍