はじめましてのプードルのモカちゃん❤️

今日は、初めてプードルのモカちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。モカちゃんでしゅ☺️』

image

『あれ❓ママとパパ行っちゃった..😲』

image

『なんでだろう😲❓』

image

なんでだろうね~🤔(笑)
こっちに移動したら分かるかもよ~🤔

『あぁ~😑なんかわかった気があたちしゅる😑』

image

おっ❗😲

『ちょっと確認させていただきましゅね🤔』

image

『ふむふむ🤔このモコモコネット🤔
間違いないでしゅね🤔』

image

トリミングに来たことが分かった様子のモカちゃん🤭💕

アワアワたっぷり🚿
『気持ちいいんでしゅけどね~🎵』

image

タオルおかけしますね😊
『あら、どうもでちゅ💕』

image

『サービスいいじゃなぁ~い💕』

image

うぷぷっ🤭❤️

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もっふもふ~😁🧡
『にゃは~☺️🎵』

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

モカちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいいなぁ~🤗💕

そして最後にお写真撮って📸😁

image

アップップでもパシャリ📸😁

image

今日は、初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね😊💕
また遊びに来てね~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶