プードルのビー君❤️

今日は、プードルのビー君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ビー君でしゅ☺️』

image

『ルンルン~🎵☺️』

image

しっぽフリフリして楽しそうなビー君😁💕

ではさっそくアワアワ🚿
『….。』

image

シャンプー中は真面目なビー君🤭

『もう今日のトリミングはおしまいか..残念😞』

image

まだ終わりじゃないよ🤯💦(笑)
始まったばっかりだから🤭

『ほんと😳⁉️』

image

お次は、しっかり乾かしますよ~☺️🎵

image

ふわふわに~🤗💕

image

それではお体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

めっちゃ笑顔🤭❤️

ビー君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お体はボディを短く足はふんわり💕

お顔はほっそりに💕

image

『あぁ~..もうおしまいかぁ..😟』

image

まだですまだです😑💦終わらせないでください🤭(笑)

『えっ👀⁉️まだおしまいじゃないの👀⁉️』

image

最後にお写真撮りますから😋🎵
『あぁ~これがほんとに最後か….😢』

image

そんなに落ち込まないで🤭
最後は笑顔で終わらせましょ😁🎵

『うん😢』

image

全然笑顔じゃない🤭(笑)

『あの~これ終わったら一緒に遊ぶ~🙄🎵?』

image

気持ちはビー君前向きです🤭💕

今日は、ビー君ありがとうね~🤗💕
また遊びに来てね~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶