はじめましてのチワワのミルク君❤️

今日は、初めてチワワのミルク君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。ミルク君でしゅ☺️』

image

『ははぁ~ん。この紐に繋がれてるっことはなるほどね~🙄』

image

おっ❗何かを察したかしら🤭

『シャンプーでちょ😳』

image

正解っ🎊😁

じゃあまずはお座りしてみようか😊
お座り~🎵

『ほいっ❗✨』

image

えっ👀💦なぜ後ろ向きっ🤭笑

『てへっ😋💕』

image

かわいい仔ちゃんだわぁ~😁💕

では、シンクに移動して🎵
『僕シャンプーは得意でちゅよ✨』

image

『ほらね~😏✨』

image

お利口さんだね~🤗💕

『いやぁ~気持ちよかったわぁ~😌♨️』

image

『あっ😳』

image

気持ちよくってよかったわ🤗💕

『次は何しゅるんだろ🤔』

image

お次はしっかり乾かしますよ☺️🎵

image

ブローチェックは厳しいミルク君🤭笑
『じーーっ🙄』

image

『じーーーーっ😳❗❗❗』

image

すごいチェック🤭笑

『いやぁ~ブローはチェックが大変だったわぁ~😑』

image

ぷはは🤭お疲れさまです🤭💕

きれいになりましたぁ~🤗💕

image

お爪もチョキチョキ😋
『はい、お爪どうじょ🎵』

image

ミルク君はシャンプーコースで、おしりをすっきりチョキチョキ✂️✨

おけつちゃんはこんな感じにすっきりに~🤗💕

image

最後にお写真撮って📸😁

image

でもって得意気ポーズも🤭💕
『ふふ~ん😏🎵』

image

今日は、初めてコロンに遊びに来てくれてありがとうね~😊💕
また遊びに来てね☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~☺️