ミックスの太郎君❤️

今日はミックスの太郎君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。太郎君でしゅ☺️』

image

『あぁ~トリミングかぁ~😣』

image

『お散歩だと思ってたから、僕泣きそう😢』

image

元気出して💦

一緒に頑張ろう😁💪
『うん😣❗』

image

シンクに入って~🎵

image

アワアワたっぷりすると必ずシャキーン( ・`ω・´)ってお顔になっちゃう🤭🚿

『シャワー浴びると目が覚めるんでちゅ( ・`ω・´)』

image

🤭🤭🤭

『気持ちよかった~😌♨️』

image

あんなに泣きそうだったのにね🤭

『えっ👀⁉️なんのことでちゅ😳❓』

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『プイッ❗』

image

ブロー中はお顔を見せたくないらしく全然こっち見ない🤭(笑)

ふわふわに🤗🧡

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

そして太郎君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

今日も太郎君ありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😃🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶