マルチーズのメリちゃん❤️

今日は、マルチーズのメリちゃんが遊びに来てくれました😊

image

だいぶ伸びたので、今日はすっきりしようね~☺️💕
『うん😲❤️』

image

『シャンプーだよね….』

image

『シャンプーか..。』

image

ぷはは🤭
メリちゃんはちょっぴりシャンプーが苦手なのよね🤭
ファイト~😁❤️

ほら~気持ちいいね~😊💕🚿
『う、うん💦』

image

『ふひぃ~💦なんとか終わったわ💦』

image

よく頑張りました🤭💕

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

もふもふ真っ白になったね🤗

image

お体をチョキチョキ✂️✨
『本当にすっきりしちゃいましゅか😑?』

image

しますよ🤭(笑)

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

メリちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

だいぶすっきりしたね~☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もメリちゃん頑張ってくれてありがとうね~☺️💕
また遊びに来てね🤗❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶