マルチーズのちょこび君❤️

今日は、マルチーズのちょこび君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ちょこび君でしゅ☺️』

image

本日も何やらちょこび君文句を言っております🤭

『今日トリミングなんて僕聞いてないでちゅよ😡』

image

まぁまぁ、落ち着いて🤭

シャンプーしましょうね~☺️💕
『僕は今日ここにくるつもりじゃなかったんでしゅよ😡』

image

まだ怒っております🤭(笑)

アワアワたっぷりしてたら~🚿
『いっぱい文句言ったからしゅっきりしたわ💕』

image

落ち着いたらしい🤭💕

『あ~ぁ。でも僕ほんとは、こにに来るつもりじゃ….😓』

image

根にもつタイプだね~🤭
まぁいいじゃないの😁楽しみましょ🤗🎵

『しょうだね🥺ウルウル』

image

かわいいっ🤭❤️❤️❤️

しっかり乾かして~🎵
『ぼ~っ😑あったかぁ~💕』

image

真っ白になりましたぁ☺️💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨
なっちゃんあんな遠くにいるのにめっちゃカメラ目線😱💦(笑)

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ちょこび君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりしたね~😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

最後は笑顔でお写真撮れたね😁✌️
今日もちょこび君ありがとう🤗❤️
また遊びに来てね~😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶