シーズーのみぃちゃん❤️

今日は、シーズーのみぃちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。みぃちゃんでしゅ☺️』

image

みぃちゃんは毎月来てくれてるお友達😁

『だからあたち慣れっこでちゅ😲』

image

『シャンプーちま~ちゅ🚿』

image

『ひっ💦』

image

慣れっこだけど毎回お顔のシャンプーは必死なみぃちゃん🤭(笑)

『じぇんじぇん余裕でちゅよ😲』

image

🤭❤️❤️

お次は、しっかり乾かして~🎵
『うふっ❤️』

image

きれいになりましたぁ~😊💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨
『しっかり切ってなぁ~🤔』

image

すごい見られてる🤭

こちらのお顔もすっきりチョキチョキして~✂️✨

image

みぃちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

さっぱりしたね😁🎵

最後にお写真撮って📸😁

image

きちんと足を揃えてるのが女の子🎀♀って感じ~😍
今日もみぃちゃんありがとうね~😊💕
また来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶