シュナウザーのもくちゃん❤️

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。もくちゃんでしゅ☺️』

image

さ~て、さっそく今年初のトリミング始めましょうかぁ~🤗🎵
『ほいっ✌️』

image

『今日もトリートメントお願いしましゅね😏✨』

image

トリートメントすると仕上がり全然違うもんね~☺️❤️

シャンプー中は常に伏せ状態のもくちゃん🤭

image

シャンプー終わったら
『もくちゃん復活でちゅ😏✨』

image

背筋ピーン‼️ってなったね🤭❤️

お次は、しっかり乾かして~😊

image

きれいになりましたぁ☺️💕
『えへっ😋』

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

もくちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

ラブリーもくちゃんになりました😊❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

まつげが長くてかわいいわね~😍
今日も、もくちゃんありがとうね~😊❤️
今年もよろしくね🤗💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄