はじめましてのミックスのひな子ちゃん❤️

今日は、初めてミックスのひな子ちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。ひな子ちゃんでしゅ☺️』

image

ひな子ちゃんはまだ4ヶ月のbabyちゃん🤗💕

『今日あたち人生初のトリミングなんでちゅ💦』

image

一緒に頑張ろうね~🤗💕

シンクへ移動して~🎵
『なんだろこれ😳❓』

image

興味津々🤭

『やっぱやめておきましゅ💦』

image

大丈夫大丈夫🤗気持ちいいから~☺️💕

アワアワして~🚿
『あっ、これいいでちゅね~😋』

image

でしょ~😁

『いやぁ~たまらん😍』

image

『お風呂ってしゃいこう❤️❤️❤️』

image

気に入ってもらえてよかった😁✌️

『もう出まちゅ!』

image

切り替え早っ🤭

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわになってお耳ピーンっ‼️😁

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も….
『すぴーっ😪』

image

『はっ😳!』

image

チョキチョキしますね~🤭✂️✨

ひな子ちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

おリボンもつけてかわいらしくなりました🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、人生初のトリミングどうだったかな😁
帰ったらゆっくり休んでね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄