プードルのごんた君❤️

今日は、プードルのごんた君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ごんた君でしゅ☺️』

image

『どうもでちゅ..。』

image

すんごい楽しそうにお店には来るけど、台の上にのったらしっかり気持ちを切り替え真面目ちゃんになるごんた君😁💕

『僕偉いからね✨✨』

image

ほんと偉いよね~🤗💕素晴らしい👏😆

アワアワして~🚿

image

『いやぁ~気持ちえかったぁ~😍』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

で、何故かブロー中はなぜかどんどんお顔が上がっていくごんた君🤭

image

ふわふわに~😊💕
『僕きれいになりまちた✨🤔✨』

image

お顔キメてるね~🤭💕

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

お体は全体的に1センチ残しに😊

image

『シャキーン✨🤔✨』

image

カメラむけると必ずカメラ見てくれるごんた君🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ごんた君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かっこよくなりましたぁ~🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

やっぱりお写真撮影も完璧だね😁💕

『まぁね😋🎵』

image

今日はごんた君ありがとう☺️❤️ほんとごんた君お利口さんだったね😊💕また遊びに来てね~🤗❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!