ポメラニアンのモコちゃん❤️

今日は、ポメラニアンのモコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モコちゃんでしゅ☺️』

image

いつもニコニコなモコちゃん🤗💕
『えへっ💕』

image

『なんか噂でシャワーがパワーアップしたって聞いたけど👂..』

image

そうなんですよ~😁

『楽しみ~😆💕』

image

では、さっそくアワアワして~🚿

image

そして登場しました‼️
こちらが新しく導入しました
ナノミスト😆💕

『ミストしゃいこ~😍😍😍』

image

どうだった😆?どうだった😆?

『しっとり潤ってるぅ~😍💕』

image

これ最高だよね😆💕

そして、お風呂あがりあるある..
『よいちょ。』

image

『しゅぽっ!』

image

『じゃ~ん😁🎵』

image

よくできました😋✌️

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに💕

image

ミストしたから乾かした後も今までとは触った感じが全然違うよね~😊💕

では、お体をチョキチョキ✂️✨

image

全体的にハサミで揃えるより少し短めにカットして~🎵

モコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お耳も立ってかわいさ倍増しましたね😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もモコちゃんありがとうね🤗💕
お肌も潤って女子力アップだね😁
また来月も待っているわよ~🤗❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄