プードルのリロちゃん❤️

今日は、プードルのリロちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。リロちゃんでしゅ☺️』

image

『もふもふになっちゃった..』

image

ほんとだ🤭今日はすっきりしようね~🤗❤️

『う~ん..今日はやっぱりやめておこうかなぁ~💦』

image

『ごめんなさいね~m(_ _)m』

image

ちょいちょ~い🤭

しっかりアワアワしますよ~🚿
『ですよね🙄』

image

『何気にさっぱりだわ~✨✨✨✨』

image

お次は乾かして~🎵

image

『またあたちモフモフになっちゃった😋💕』

image

お体をチョキチョキしていくからね~✂️✨

image

お体は、ボディーを短めに足はふんわりに☺️💕
『にゃは😁』

image

『クンクン』

image

お~い✋お顔写ってないよ~🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

リロちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりしたね~🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁
『うふっ💕』

image

リロちゃんのお得意ポーズでバッチリ😁✌️
今日もリロちゃんありがとうね~🤗❤️
また遊びに来てね~☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!