はじめましてのチワワの虎珀君❤️

今日は、初めてチワワの虎珀君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。虎珀君でしゅ☺️』

image

虎珀君は、まだベイビーちゃん🤗💕

image

『クンクン。』

image

『これはなんでちゅか😳❓』

image

これ使ってシャンプーするの😊
『シャンプーとは😳❓❓❓』

image

キレイキレイのことですよ~🤗❤️
『ふむふむ🤔』

image

そしてナノミストで潤いアップ~🚿✨✨

image

『シャンプー僕気に入った😍』

image

やったね~🎵😆

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました~🤗❤️

image

お次は、お爪を..
『えっ😱!何しゅるの💦』

image

お爪チョキチョキです😲
『あぁ~なんだ。爪切りね~😗』

image

爪切りと分かったら冷静な虎珀君🤭

『あれ?なんか僕撮ってましゅ😲?』

image

ママに頑張ってるところ見せてあげようね😁✌️

こちらのお髭もチョキチョキ✂️✨

image

足周りもチョキチョキ✂️✨

image

バンダナつけて、虎珀君のできあがり~🤗❤️

image

最後にお写真撮って📸😁
『シャキーン✨』

image

まぁまぁ、座ってくださいよ🤭💕

『あっ、じゃあ失礼😗』

image

座り方がかわいい🤭💕💕💕

今日は、初めてのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕とってもお利口さんだったね😁✌️
また遊びに来てね~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄🎶