プードルのチョコちゃん❤️

今日は、プードルのチョコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チョコちゃんでしゅ☺️』

image

『ニコニコっ😁』

image

今日も笑顔のチョコちゃん🤗💕

『今日もあたち頑張るよ~☺️🎵』

image

おっ❗お利口さんだ😁💕

『気持ちいいわぁ~😌♨️』

image

そしてナノミストで潤いアップ🚿✨

image

『今日のシャンプーなんかいつもよりよかったわ😍』

image

😁✌️

お次はしっかり乾かして~🎵
『ぼーっ..』

image

もっふもふ😊💕

image

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨
『しっかりお願いしまちゅね🤔』

image

了解🤭❤️

全体的に1センチ残しに☺️

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

チョコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

可愛くなったね☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もチョコちゃんありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶