ポメラニアンのふくお君❤️

今日はポメラニアンのふくお君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ふくお君でしゅ☺️』

image

『今日もニコちゃんと僕一緒💕』

image

二人とも仲良しだもんね~🤗❤️

『僕シャンプーはしなくていいかな..』

image

ぷはは🤭ナノミストになったから試してみてくださいよ~😁💕

『これは..最高じゃわ😍😍😍』

image

気持ちいいよね~😌♨️

『さっぱりしたわぁ~✨✨』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわ真っ白に☺️💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

ふくお君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいく豆柴ちゃんカットに😊💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もふくお君ありがとうね~🤗❤️
また来月も待っているわよ☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄