シーズーの葉月ちゃん❤️

今日は、シーズーの葉月ちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。葉月ちゃんでしゅ☺️』

image

『うふふ~ん💓』

image

葉月ちゃんは毎月来てくれているのでトリミング慣れっこちゃん😁✌️

『シャンプーもあたち全然平気~😲』

image

だよね~☺️🎵

アワアワして~🎵
『うん、うん。いつも通り気持ちいいわぁ~😲』

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『うわぁ~😍😍😍』

image

『ちょっとこれいいじゃない😲💕』

image

気に入ってもらえたみたい😁✌️

『あたち….なんかいつもより美しくなったみたい💓』

image

分かるなんてさすがぁ~🤭💕

では、しっかり乾かして~🎵

image

『どうどう❓あたち潤ってるでちょ✨✨❓』

image

女の子ね💕かわいい🤭💓

お体を短くチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もかなり短くチョキチョキ✂️✨

image

葉月ちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりしたね~☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日も葉月ちゃんありがとうね~☺️💕
またミストたっぷりで潤っちゃおうね~😁💓
来月も待っているわよ🤗💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄