チワワのアムロ君❤️

今日は、チワワのアムロ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。アムロ君でしゅ☺️』

image

ニコニコ笑顔のアムロ君🤗💓

image

シンクへ移動しても楽しそう🤭💕
『えへへっ😆🎵』

image

アワアワして~🚿
『入浴中の写真はちょっと..😑』

image

お願いしますよ~☺️💕
『じゃあちょっとだけ..』

image

ありがとうね🤗💕

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『これは….🤯‼️』

image

『最高だったわ😍💕』

image

おっ❗笑顔が戻った🤭

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになりましたぁ🤗
『にゃは😋💓』

image

それではチョキチョキして~✂️✨

image

アムロ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

お耳もピーン😁💕

『僕かっこよくなったでちょ😋』

image

かっこい~い😁💓

よっ❗イケメンっ😆‼️
『….。』

image

『かっこいいの僕分かってましゅから、もう次行きまちょ。』

image

あっ💦💦💦はいっ💦💦

では最後にお写真撮って📸😁
『にゃは~😁💓』

image

最後は笑顔でばっちり🤗💕

今日もアムロ君楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね☺️💓
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄