プードルのちゅなちゃん❤️

今日は、プードルのちゅなちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ちゅなちゃんでしゅ☺️』

image

ちゅなちゃんはこの間来てくれた、こたろう君の相方ちゃん😋

『今日はあたちやる気ないなぁ~』

image

ほんとかなぁ~🤔?こんなにしっぽフリフリですけど🤭💕
『ルンルン🎵』

image

アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで..
『何しょれ😳』

image

潤いアップップなんです😁🚿✨✨
『ほほ~ん😍😍』

image

『じゃあ、お礼と言ってはなんですが..』

image

『あらよっと💃』

image

ほっ🤯急にどうした‼️

『ヨイヨイっと🎵💃』

image

二足歩行を披露してくれた😆💕💕
すごい上手😆😆👏

では、しっかり乾かして~🎵
『今度二足歩行のやり方教えてあげるね😲』

image

あっ、ありがとう😂

ふわふわになって、またまたしっぽフリフリ~😁💓
『楽ちいなぁ~🎵😆』

image

では、お体をチョキチョキ✂️✨
『….😑』

image

そんなにテンション下がらなくても💦🤭
ちゅなちゃんもこたろう君と同じで今日はいつもより長めにお体をカット✂️✨

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ちゅなちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

とってもキュート☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

もう一枚📸😁
『お花とあたち💓🌼』

image

いいね~😁💓
今日もちゅなちゃん楽しくトリミングしてくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄