プードルのあいちゃん❤️

今日は、プードルのあいちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。あいちゃんでしゅ☺️』

image

それではさっそく始めましょうか🤗
『ほいっ😲』

image

たっぷりアワアワして~🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ほえ~😍』

image

あいちゃんちっちゃくてかわいい🤭💕

『はぁ~気持ちよかった~😌♨️』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに~💓🤗
『うふっ☺️💕』

image

お体チョキチョキ✂️✨
『….。』

image

『何見てるんでちゅか😑』

image

あっ❗気づいてましたか🤭💦

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

あいちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかわいくなりました☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

お写真撮り終わったら、上着をきちんと着て🧥☺️
『では、失礼しましゅ😲』

image

かわいい😍💕💕

今日もあいちゃんありがとうね🤗💕
気をつけて帰るんだよ~☺️💓
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

初体験っ‼️😆

次の記事

お友達~⤴️😄