シーズーのパピコちゃん❤️

今日は、シーズーのパピコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。パピコちゃんでしゅ☺️』

image

ねぇ、こっち見て~
『嫌だぁ~😑見せない~😑』

image

楽しいことする~😁❓
『うん❗しゅる~😁🎵』

image

おっ❗こっち見てくれた🤭

よし❗じゃあ楽しいことしよ😆✌️
『楽しいことってこれでしゅか~😑』

image

ほら~キレイキレイなって楽しいよ~☺️💓

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『これは面白そうだわ😲💕』

image

『何これ~😍😍😍』

image

『あれはいったいなんだったんでちょ..?』

image

魔法のシャワーよ💕
『なるほど..だからしっとり潤うのか..😑ふむふむ』

image

🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『また魔法のシャワー浴びたいな..』

image

気に入ってくれたのね🤭💓

ふわふわに~💓🤗

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

パピコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなりました☺️💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もパピコちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
またナノミストで楽しんじゃおうね😆💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄