ミックスのくうちゃん❤️

今日は、初めてミックスのくうちゃんが遊びに来てくれました😊

『初めまして。くうちゃんでしゅ☺️』

image

『何しゅるの~😲❓』

image

さ~て。な~んだ😁❓

シンクへ移動して~🎵
『あっ❗分かった❗シャンプーでちょ😏‼️』

image

さっすが~😁大正解👏☺️

では、アワアワたっぷり🚿

image

『そっ‼️そのミストなんでちゅ🤯⁉️』

image

こちらナノミストで潤いアップップ~🚿✨になります🤗💕
『へぇ~😲いい感じ😍』

image

気持ちよかったかな😁❓
『👍👍👍』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

名前を呼ぶと毎回しっかりカメラを見てくれるくうちゃん🤭💓

キレイになったね~🤗💕
『あたち潤ってるかも..』

image

おっ❗分かりますか☺️💓

それでは、お体をチョキチョキ✂️✨

image

『ウトウト😪』

image

くうちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お体もすっきりになりました🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

最後はナイススマイルでバッチリだね😁💓
今日はくうちゃんありがとうね🤗💕
とってもお利口さんだったね☺️❤️
また遊びに来てね~🤗💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄