ミックスのココアちゃん❤️

今日はミックスのココアちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ココアちゃんでしゅ☺️』

image

『あっ、どうもでしゅ💦』

image

頻繁にコロンに来てくれてるんだけど、毎回ビビってるココアちゃん🤭(笑)

シンクへ移動して~🎵
『ジ~~~っ😲』

image

下からこんな顔でずっと見られたらたまらんですのよ😍💕💕💕

アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ほわぁ~ん❤️』

image

気持ちよかったね😊💕

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『どうじょ、あたちは寝るので乾かしておいてくだしゃい😪』

image

ビビって来るけど、何気にリラックスしてるよね🤭💕

『終わりまちたか❓』

image

はい❗完璧です😁👍

お体をチョキチョキ✂️✨

image

ココアちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

image

すっきりしたね~☺️❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もココアちゃんありがとうね🤗💕
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄