プードルのゴンタ君❤️

今日は、プードルのゴンタ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ゴンタ君でしゅ☺️』

image

『今日は僕さっぱりしに来ました😏』

image

よ~し🎵一緒に頑張ろう😁💪

『よしっ‼️やるじょっ💪』

image

気合い入れしたようで🤭

さっそくアワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ぼ~っ😲』

image

ほんと大人しい🤭💕

『あっ!お写真撮られていたんでしゅね😲』

image

そうなんですよ🤭気持ちよさそうでなにより🤭💕

『いやぁ~気持ちよかぁ~😍でした』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『ほえ~😍😪😪😪』

image

このリラックスな感じがこっちまで癒されるわぁ~☺️💕

もふもふ真っ白に🤗
『あれ?もう終わりまちたか😲?』

image

ブロー完了しましたよ😁💕

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ゴンタ君の
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいい😍💓

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もゴンタ君一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
気持ちよさそうでよかったわ🤭💕
また遊びに来てね☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄