マルチーズのキナコちゃん❤️

今日は、マルチーズのキナコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。キナコちゃんでしゅ☺️』

image

『えへへ~😋』

image

ご機嫌ですけど..
シンクへ移動すると..

『ちょっと待ってもらっていいでしゅか😲‼️』

image

キナコちゃん実はシャンプーがちょっぴり苦手ちゃんで急に真顔に🤭

アワアワたっぷり🚿
『早く終わらしぇてぇ~🥺』

image

まだまだこれからですよ😁

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『ひえ~っ💦助けて🆘😱‼️』

image

『うん😳?これなんか気持ちいいかも..😳💓』

image

シャンプーちょっと好きになってくれた😁❓
『ちょっと好きになっちゃったかも💓』

image

よかった🤗💕

しっかり乾かして~🎵

image

真っ白に~☺️💕

image

お体を短くチョキチョキ✂️✨
『ふっ‼️』

image

なぜか緊張してめっちゃ力入っているキナコちゃん🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

キナコちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

すっきりかわいくなったね🤗💓

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もいっぱい頑張ってくれてありがとうね🤗💕
シャンプーも気に入ってくれてよかったわ☺️❤️
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄