プードルの蘭ちゃん❤️

今日は、プードルの蘭ちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。蘭ちゃんでしゅ☺️』

image

『あ~あ😨来ちゃったよ😓』

image

テンション下がりまくりです🤭(笑)

『ホントにあたちを洗うのね🥺』

image

そんなウルウルお目めで見ないで🤭

アワアワたっぷり🚿

image

なんだかんだとってもいつもお利口さん🤗💓

ナノミストで..
『あっ❗これ❗』

image

『いいのよね~😍💕』

image

蘭ちゃんナノミスト好きなの☺️❓
『うん😳あたちこれ好きよ😳💕』

image

気に入ってくれてるならよかった☺️💕

『ナノミスト大好きでちゅ😏✨』

image

急に凛々しくなったね🤭💕

しっかり乾かして~🎵

image

と、思ったら..

『まずはこうでちゅよね‼️』

image

頭から乾かすの分かってて、自ら乾かしやすいように伏せしてくれる賢い蘭ちゃん😳👍偉いね~☺️💕

ふわふわに🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

蘭ちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

お目めも見えてかわいくなったね🤗💓

最後にお写真撮って📸😁

image

今日も蘭ちゃん頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄