ミックスのナラちゃん❤️

今日は、ミックスのナラちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ナラちゃんでしゅ☺️』

image

『今日であたち2回目でちゅ😏』

image

そうだね~☺️💕コロン2回目のご来店ありがとうございます🤗💕

じゃあ、握手しよっか😁
よろしくね😊💕
『あっ、よろしくでちゅ😏』

image

アワアワたっぷり🚿

image

ナノミストで潤いアップップ~🚿✨✨
『はぁ~💓』

image

『最高だわぁ~💓』

image

『好きっ💓』

image

ナラちゃんはシャンプー大好きだから、ナノミストも大好きだもんね~😁💕

『あのミストの感じ..💓忘れられないでちゅ😍😍😍』

image

『ねっ‼️』

image

そうだね🤭💕

しっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに🤗💕

image

お体をチョキチョキ✂️✨
『にっ😏』

image

🤭🤭🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ナラちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

image

かわいくなったね🤗💓

最後にお写真撮って📸😁

image

かわいい笑顔でバッチリ😁💕
今日もナラちゃんありがとうね🤗💕
また遊びに来てね☺️💕
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄